Fri.

今日はなんの日!

また広告出ちゃうところだったちゃったじゃねーかバッキャロー!!!!
こんばんわ、お久しぶりなえのきさんです(;´Д`)

つい数日前、実は中の人がお誕生日だったのですが。




でけぇ!!!

というわけでこのようなツイートをしたところですね。
沢山の方からのイイね!やお祝いの言葉を頂きまして…そしてイラストまで!!
自慢したかったので紹介させていただきます^p^ウェッヘッヘ


まずはるぐさんから!!

るぐさんより2

履いてない!!!!!!!!

Sig鯖一の淑女っぷりが見事に表現されていて…たまらん…!!
リラックマにROの職服着せるシリーズ、地味にやりたかったことなので
すごく嬉しかった…履いてないけどね!!!!!!!


お次はぽちこさん!

ぽっちゃんより

いつも思うんですが、ぽっちゃんのゆるふわな感じのイラストが
禿げ上がるほど好きです!!!!!!!!

ちょうどタイムリーに、女キャラのOPPAIには魔力が詰まっているとかいう
話題がしめじょDMで流れていたので、りっとるさんも暴走魔力で大きくなりました!!!
(誕生日じゃなくなったら一気にしぼんで悲しくなるやつ)


そしてマの字さん!

マの字さんより

あれだ!あの!(名前出てこないやつ)
デパートの屋上とかにある、100円入れたらじわじわ…っと動く謎の乗り物!!
元がなんの生き物かわかりませんが、天狗が非常にジェントルな顔をしております…


というわけで、一年前からは比べ物にならないほど沢山の人にお祝いしていただきました!!
ツイッターでの知り合いばかりで、同じ鯖じゃないとなかなか交流も出来ませんが
一緒にゲームしてなくても、大好きなROに関係した関わりができることを嬉しく思います!

いつも一緒に狩りに行ったり構ってくださっている、c帖出ないズの人々や、
えのきさんの日々くだらない雑談にお付き合い頂いているしめじょの皆様、
そしてお絵かき企画などでつながってくださった方々などなど、色々な方々からの
お祝いの言葉、本当に嬉しかったです!!


お祝いを催促したからには、と思って酔っ払った脳みそを頑張って動かして
ツイッターにてリプをくださった方々をごそごそと落書きしました。

今回のは本当に落書きレベルなので、大した事なさすぎて申し訳ないですが
感謝の気持ちを受け取っていただけますと幸いです^p^


お祝いありがとう!!


ちなみについったにも載せた、答え合わせがこちらw

お祝いありがとう!!答え合わせ

皆様、この度は本当にありがとうございました!
今後も末永くお付き合いいただけますと幸いです(*´∀`)



ではでは皆様、よいROライフを~。
また次回お会いしましょう ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
23:03 | 頂き物紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | ジェントルタッチとセカコス鯖

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://enoki343.blog72.fc2.com/tb.php/84-d3faaf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)