Mon.

お絵かき第5弾

今日はびっくりするくらい暖かかったですねぇ~。
知らずにコート着てったら職場につく頃には汗だくなえのきさんです。


下書きしはじめたのがスタンプラリーの頃なので、大分間が空いてしまいました。。。
知人お絵かきも5人目になり、描きたい人が増えていく一方です…_(:3」 ∠)_

そんなわけで、ブログからの繋がりでリボンへの加入まで至ったり、
かと思えばツイッターを始めた事で、暴走列車のごとくキャラクターが崩壊していく
阿修羅覇王拳でMVPをめっこめこになぎ倒す、恐ろしく強いソーサラー様こと


Maple Diary』のめいりん☆さんです!!

めいりん☆さん(阿修羅ver)
後ろの阿修羅が無いVer→黄金の右ストレート!!

現在のROブロガーの中で知らない人はほぼ居ないのでは??
というくらいの有名人なめいりんさんですが、今ではすっかり仲良しのお友達です!

きっかけはSig鯖へ別の人を目的に遊びにいらしてた事ではありますが、
こんな辺境のブログを見ていてくださったそうで、そこから今では一緒に遊ぶ仲に。
私の第一印象としてはやはり「阿修羅を撃つ皿の人」なので、イラストもそんな感じにw

阿修羅の動画はこちら↓


ソーサラーとアドラプリ、そして色違いツインテをこよなく愛しているめいちゃん。
また最近は魔神殿組および猫耳男子好き(だいぶ御幣がある)ということも判明(^ω^)
ついったーを始めた事によりブログとはまた違った一面を見ることも増えたりもして。
ブログで見てるだけでは分からない、負けず嫌いで頑固な所も一緒に遊ぶうちに知ったり…


最初の頃は”遠い存在だった人と友達になった”という不思議な感覚があったりしましたw
まぁそれはクロト君や他のブロガーさんみんなに言えることなんだけども。
先日の記事にも上げた「しめじ淑女の会」のメンバーでもあり、仲良くしていただいてます!!

そんなわけでかなり最初の段階でイラストを描く予定だったんだけど。
知っての通りえのきさんかなりの飽き性&色塗り大嫌い人間なのでありまして…
着色作業から逃げ続けた結果こんなに遅くなりました…_(:3」 ∠)_ ゴメンヨ

なんかどんどんアニメ塗りが顕著になっていく…ふわふわした塗り方苦手だぁー!
今年こそRO絵師を集めて線画交換会を企画するので、そこで参考にしたい次第です。。


次回はもう一人、リボンに加入したあのお方。
実は先日ようやく復活したんだけど、流石の弄られ&墓穴堀りスキルは健在でした…(^ω^)
だいぶ乳ましくなってしまったが…まぁ肉まんが詰まってるとでも思ってください^p^

ではでは皆様、よいROライフを~。
また次回お会いしましょう ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
19:27 | RO日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イラスト紹介③ | top | 最近のえのきさん。

comments

#
阿修羅皿きたーw
うちの子ですごくお気に入りな一面だから
イラストにしてもらえてめっちゃ嬉しいー!
笑顔で殴り飛ばす感じがたまらない><w
動画も紹介してもらっちゃって!

別鯖でなにもないところからのスタートで
あんなに楽しく遊べたのは
えのきさんをはじめみんなのおかげでほんとに感謝してます!
あたたかいたまり場だなーっていうのがリボンの印象w
ツイッターでも仲良くしてもらえて( ;ω;)

なかなか顔が出せないけど
ロビーシステムで一緒に遊べる日を楽しみにしつつ!
イラストと紹介ありがとでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙
by: めいりん | 2017/01/30 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
>めいちゃん

遅くなって本当に申し訳ない!!!
コメント返すのも遅くて申し訳…私はあと何回謝るつもりなのか…(´・ω:;.:...
最初に知人に紹介されたブログの記事が、阿修羅でMVPをなぎ倒す動画のやつだったので、復帰直後だったのもあって「世の中にはすごい人がいるもんだなぁ…!」とびっくりしたのですw

なので私にとってもあの動画は思い入れのあるものだし、絵にしたいなってずっと思ってたので念願叶って本当に嬉しいw
今リボンは人がまた居たり居なかったりするので、他ギルドの人達と一緒みたいになってはいるけど。
そういう風に思って貰えてとても嬉しいし、めいちゃんがその一員になってくれたのも嬉しかったヽ(*´∀`*)ノ

ロビーワールド実装したら、めいちゃん皿の本気を見せてね!!
by: えのき | 2017/02/11 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://enoki343.blog72.fc2.com/tb.php/80-ed78b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)