Thu.

イラスト紹介②

色々諸事情有り、ROになかなかログイン出来ないでいますが
元気にしております…どうも、えのきさんです(;´Д`)



■似顔絵描いて頂いた!!!

RO内外で仲良くさせて頂いているぽちこさんが、Twitterにて素敵な
似顔絵企画をなさっていたので、応募させて頂きました~~~ヽ(*´∀`*)ノ
(※そしてお互いの似顔絵企画で滑り込みセーフになっているという事実に気付く)

私がちびキャラを描いても、ぽちこさんの絵のように癒し要素はないので
あまりの可愛さに変な声が出ました…うおおおおおお(*´∀`)


ぽちこさんより3

リクエスト内容はこんなかんじ。

【職】デフォコスレンジャー♀(色デフォ)
【髪/眼】バッシュ紅/緑
【衣装】たれ猫クルー/チャールストンのアンテナ/ストレートポニー紅
【性格】ぼーっとしていて何を考えてるか一見わからなそうだけど、
    脳内では大抵はネタとホモを探している。


まず。

ねこが可愛い…ヽ(*´∀`*)ノ
うちの子にちょっと似てて(足短いしな!!!)とても可愛い…っ
ふわふわのしっぽ鷲掴みたくなりますなぁ…モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ…

そしてなんと、性格欄に書いた残念な中の人感にじみ出る腐女子ver!!!

ぽちこさんより3ホモォver

脳内妄想だだ漏れイイヽ(*´∀`*)ノ
一体ナニ♂を考えているんでしょうねぇ…!!

すごい細かいことを言うと、

後頭部のハーフアップ感ある髪の流れがとてもSUKI…
そうなんですよえのきさん個人的に、ストレートポニーはハーフアップって言う
脳内解釈をしていてですね…細かすぎて伝わらないフェチィシズムを射貫かれました…(ノ´ω`*)

ぼんやりしてる顔やねことさかな模様の迷彩などなど…はぁぁぁぁぁー最高かよ…!!!


ぽちこさん、素敵なイラストありがとうございました(´;ω;`)

創作意欲が刺激されたので、またぼちぼちお絵かき再開しようかと思います。
最近ついったーで趣味的なつぶやきを解禁(?)したのでBLが描きたくて描きたくて…
男練習する…そしてホモを描く…知人似顔絵も…

ああああああ一日24時間じゃ足りないんじゃああああああ!!!


あ、そうそう。

各所で皆様にハロウィン似顔絵のイラストをアイコンなどにご使用頂いていて、
嬉しい限りなのですが…季節もすぎてハロウィンのままだとアレかなぁと思いまして…。
需要があるのかさっぱり分かりませんが(そして今更ですが)キャラ単体の背景透過Gifを
密かにうpしておくので、ご本人様のみですが煮たり焼いたりしてください…!!

①マの字さん ②鳴海波音さん ③ミフィ
④るぐさん ⑤花梨さん ⑥ぽちこさん


ではでは皆様、よいROライフを~。
また次回お会いしましょう ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
21:45 | 頂き物紹介 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SSR[Shimeji M@ster!!]淑女のお茶会 | top | コスたま百年戦争

comments

#
わああぁああああああああありがとうございます!!!
早速頂いていきますですっっっ(*vωv)
by: ぽちこ | 2016/11/17 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます!
早速いただきます!!
by: 鳴海波音 | 2016/11/18 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
>ぽちこさん、鳴海さん

何に使えるかは謎ですが、絵の加工やトリミング、背景との合成などご自身のイラストであればご自由にお使い頂いて大丈夫です!!
by: えのき | 2016/11/19 02:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://enoki343.blog72.fc2.com/tb.php/77-059b5315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)