Wed.

らくがきログ垂れ流し

広告出ちゃったよ!!!!!!!!!
こんばんわ、最近もっぱらツイッターに生息してるえのきさんです。


というわけで今回は2記事でございます。
こっちはついったで上げてた落書きログなので細かいことは割愛!!
ちょっと面白い企画物を考えているので…そちらもいずれ^p^


■今日の一枚ログ。

年が明けてから今年はいっぱいお絵かきするぞーっと目標を掲げたので。
今日の一枚と称して隔日でお送りしてきた落書きコーナーの中から
ROのイラストだけ抜いてきたのをここに放り込んでおきます^p^


①ツインテの日!!
ちょうど2月から今日の一枚を始めたので偶然気が付いた2月2日。
某マの人に唆されてロリ(ショタ?)アハト様のツインテールという暴挙に出る^p^
2月2日


②妄想するだけならタダだよモロクさん!!
というわけでバレンタイン前日に裸エプロン妄想をする残念な魔王様。
↑とポーズを一緒にしたのは意図的で「大人になったらこんな事させられちゃう…」
的なね…まぁモロクさんの妄想なんだけどね…きっと従者は塩対応^p^
モロクさん


③バレンタインですね…先輩・・・?
ヤンデレキャラということで、最近しめじょ絵描き達にいいようにされている
めいちゃんちの養子ABことめいこちゃん、バレンタイン仕様でした^p^
最初の絵がスマホ描きでアレだったので、リメイクしたらヤンデレ度が増した…
めいこちゃん


④俺たち愉快なレア出ないズ!!
ついったーで結成された伝説のコンビ「レア出ないズ」の結成祝いに
勝手に描いて勝手に送りつけたものですぅー( ^,_ゝ^)ニコッ
クロト君はくじじゃないところでも爆死してるし、卒業はまだまだ先の話だね^^
レア出ないズ


⑤じどうちゃくしょくの ちからって すげー !!
去年のクリスマスに急いで描いた、リボン教団と愉快な仲間集合イラストを
噂の自動着色をしてくれるサイトに投げてみたらこうなったよ!!っていう手抜きな一枚。
自動着色


⑥にゃんにゃんにゃんの日!!
猫を飼っている身としては外せない日だったのですが、いかんせん手を付け始めたのが
かなりギリギリの時間だったので、納得いかない感じになってしまいました。。。
我が家の最古参な二人です。この二人は前のMMOのキャラ名をそのまま使っていたりします。
にゃんにゃんにゃん!!


⑦#シェリル復活祭
マクロスFは曲含めて結構好きだったので(強い女の子大好き!!!)
このパロはやっとかないとアカンでしょう!!って思い立ってしめじょお二人をレンタル。
生き残りたいというよりは、しめじょ的にはこの先生きのこれるかって言った方が正しい。
じどうちゃくしょくのちからってすげーその②である…多少手直ししておりますが^p^
ライオンパロ





■その他。

2月より以前に描いた物がちらほら。


過去記事にて記載した、アハト様ごっこで集まったぷちしめじょ集会。
左から、ぽっちー、めいちゃん、えのきさんの3人でわちゃわちゃしてたので落書き!!
二人は他職でもキャラがぶれないのに、えのきさんは見た目の統一感がゼロである…(´・ω・`)
湾3人娘


祝!たれアハト様実装!!!!
というお祝いイラストでした^p^
もっとよだれ垂らしたすごい下書きだったんだけど自重しといた…^^
マさんおめでとう!!


長いこと煮込んで煮込みすぎてとろける寸前で出て来た時事ネタ^p^
もうちょっとブーム去ってきてね??って位の時に出した時代の流れに乗れないえのきさん。
チェシャー君に照れ顔で踊って欲しいだけの人生だった…
チェシャ×アハ恋ダンス


ついったのRTネタで利き手と逆の手で本気だせっていうお題が出たのと、
メイキングしろっていうからやってみた。


俺の本気、見てみるか!!!!!

左手の本気
こんなん描くのにも30分かかったよ…そして手が攣る一歩手前くらいまでいったよ…
各種操作(アンドゥ・リドゥなどなど)もちゃんと左手で全部やったよ…きつかったwwwwwww


新規キャンバス1
そして、全くなにも伝わらない残念なメイキングである。
ちゃんとしたのを作る時には加工やら何やらうんぬんの話もしようかと思うんだけど、
ちびキャラ描いてるときはこのくらいの単純作業なので、レイヤー数も20いかないくらい。

下書きから線画に起こすとき、バランスの悪さが露呈して悟りを開いたり脳内会議をしたり
色々あるんだけどまぁその辺のことは絵描きの人なら分かってくれるはず…。




というわけで落書きログでした!!

結構描いてるなーという感じと、最近は別ジャンルの話したりイラスト描いたり妄想したりしてて
ついったーに裏垢作って引きこもって腐った話を垂れ流したりしていたので…
ブログが疎かになっておりましたが、ROは変わらずやってるので今後はネタが腐る前に
記事にしていくようにしますね…うん…結構まとめるのって頭使うんだよ…(´・ω:;.:...

ツイッターのおかげで絵描きとROプレイヤーの輪が広がっている!!
のが最近とても嬉しくて楽しくてニヤニヤしております…生きるのってたーのしー!!
またログが貯まったらブログに放り込むなり支部にあげるなりしますね…^p^


ではでは皆様、よいROライフを~。
また次回お会いしましょう ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
21:59 | らくがき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

SSR[Shimeji M@ster!!]淑女のお茶会

皆様お久しぶりでございます、えのきでございます!!
今年もあとわずか・・・お前ら新年を迎える準備は出来てるかーー!?


年末は超高難易度海域「東京ビックサイト撃滅戦」に出撃していたので
赤疲労状態になり、ブログも広告が出てしまうほど放置してしまったのですが・・・。
今後もリアル生活との折り合いで更新は不定期化と思いますが、日常日記や
お絵かきなどは今まで通り続けて行きたいと思っております!



■大丈夫?しめじ揉む??~淑女のお茶会~

先日のハロウィンティーパーティにて意気投合したしめじ淑女たちは、
普段ついったーのグループDMをLINEのごとく活用して交流を深めておりました。
そんな折、えのきは良いことを思いついたとおもむろにペンを手に取り・・・


5IuwSUdw.jpg

こんな落書きをし・・・(ラブライブのトレス)


途中数多の病原菌に苦しめられながらも、なんとか年内完成までこぎつけた・・・!!
ここに集いし7人のラグナロクオンライン女性ブロガー、通称「しめじ淑女」

RO絵描きプレイヤーえのき、今年度最後にして最高の傑作!!!(当社比)



Shimeji M@ster!!
(↑クリックで原寸1000×692 でかいので注意!!)


今年一年でたくさんの人と出会い、楽しい時間を共有することが出来て。
この絵はその集大成かなと思っております・・・ヾ(*´エ`*)ノ

活動しているメインサーバーもばらばらで、恐らく普通にゲームで遊んでいたら
出会うことがなかったであろうこの7人の集合イラストを描くだなんて、きっとブログを
再開したころの自分には思いもよらないことだと思いますが、そう思うとすごく
胸が熱くなります・・・女子の友達が増えたのは本当に嬉しかった!!

今日までにたくさんの絵を描いてきて、似顔絵企画なんかも長年夢見て憧れていたので
開催、そして無事完遂出来たことが嬉しかったし、描かせていただけて楽しかった!
来年は絵師による線画交換企画や、またちょこちょこ似顔絵企画も考えているので・・・

まだまだ全然描き足りないし、ブログが書けない期間もあってネタも溜まっているし。
これからもこんな、日記半分絵半分、何が面白いのか良く分からない当ブログ・・・
「明日から本気出す。」をよろしくお願い致します!!

来年も変わらずお付き合いいただけますと幸いでございますヾ(o´∀`o)ノ


新年一発目の記事はたぶん、デザコンのこととか絵をもらったこととか、
クリスマスプレゼントの話などツイッターでしかしてない話をしようかと思います。



ではでは皆様、よいお年を~!!
また来年お会いしましょう! ヾ( ´ー`)ノ~バイバイ~~~~
22:10 | らくがき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ハロウィン DE ファッションショー!!

ハロウィンまであと一週間じゃねーかバッキャロー!!!!!!
生きてます、生きてるんだけど思わぬ病気に掛かってイラスト全然進んでない!!!

こんばんわえのきさんです!!!(;´Д`)


というわけで、前回記事にてたくさんの反応を頂きありがとうございます!
思っていた以上の反響&フォロワーさんによる拡散で、沢山の方にご応募頂きました(*´∀`)
この場を借りてお礼申し上げます…っ!!

テンプレートも秋?仕様に変更して、また心機一転頑張りたいと思います。


■ハロウィン似顔絵企画!!


順不同という形を取らせて頂いておりますので、今日更新でうpしなかったイラストは
現在作成中であります…ハロウィン当日までには間に合わせますので何卒…!


☆花梨さま☆

ハロウィン似顔絵④花梨様
↑画像クリックで原寸(700×700)

【職業/服染/デフォorセカコス】ウォーロック/セカコス/デフォルトカラー
【性別】女の子
【頭装備】
  上段:橙色のハロウィンハット
  中段:悪魔の羽耳
  下段: ゆるウェーブツイン(黄)
【髪型/髪の色/眼の色】バッシュスタイル/髪(黄色)/眼(エメラルドグリーン) 
【性格】幼めでちょっと天然


幼め、ということでそれを表情と目の大きさで表現…出来てたらいいなぁ…(;´Д`)
セカコスWLということで、ふともも!!!と歓喜したのですが肝心の所は
入らないポーズに…えのきさんの計画性のなさが伺えますね^p^

リクエスト頂きました花梨さん、ありがとうございました!!



☆鳴海波音さま☆

ハロウィン似顔絵②鳴海波音様
↑画像クリックで原寸(700×700)

【職業/服染/デフォorセカコス】メカニック/デフォカラー/セカンドコスチューム
【性別】女の子
【頭装備】
  上段:ニブルヘイムバニーハット
  中段:ヴァンパイアの使い魔
  下段:エレメス=ガイルのスカーフ
【髪型/髪の色/眼の色】ロングヘア/金髪/こげ茶色
【性格】好奇心が旺盛、こだわりが強い


好奇心旺盛な感じをポーズで表現…したかった…^p^
完成した!!と思ったらバニーハットの謎のもやを書き忘れたことに気付いたのですが、
今となっては良い思い出です…ふふふふ(^ω^)泣いてねぇし

リクエスト頂きました鳴海波音さん、ありがとうございました!!
全く初対面?の方からの書き込みとっても嬉しかったですー(´;ω;`)



☆ぽちこさま☆

ハロウィン似顔絵⑥ぽちこ様

↑画像クリックで原寸(700×700)

【職業/服染/デフォorセカコス】アークビショップ/ピンク(Ex1)/セカンドコスチューム
【性別】女・養子
【頭装備】
  上段:ミニー・ドゥ・アルマの兎耳
  中段: 血塗られた邪眼封じの包帯
  下段:コウモリのストール
【髪型/髪の色/眼の色】バッシュスタイル/紅色/緋色
【性格】ヤンデレ


ヤンデレ!!ヤンデレですよ皆さん!!!!(´-`).。oO(だいぶ遊んでしまった…)
正直やり過ぎた感否めないけど後悔してない…描くのめっちゃ楽しかった…^p^
養子ということだったのですが、衣装大きめで体が気持ち小さめ…になってるはず…???
誰得!?(えのきさん得!)なヤンデレLvアップverおいときますね!→

リクエスト頂きましたぽちこさん、ありがとうございました!!



☆ミフィーナさま☆

ハロウィン似顔絵③ミフィーナさん
↑画像クリックで原寸(700×700)

【職業/服染/デフォorセカコス】アークビショップのデフォ赤
【性別】♀
【頭装備】
  上段:うさみみ
  中段:ヴァンパイアの使い魔
  下段:こうもりのストール
【髪型/髪の色/眼の色】ロングヘア/赤/ 赤
【性格】清く正しく正義感が強い。歩く姿は赤い絨毯の上を鈴が鳴ってるほど、凜としていて。
     JAROってなんJAROな感じ。石は描かなくてよい。


え?描かなくていいって言うのはあれですよね??フリですよね???
乳白色のアレにしなかっただけありがたく思って頂けると…めっちゃ輝いてるよ^^
というわけで石ィーナさんもとい、えのきさん所属ギルドのマスターことミフィーナさんです。
ROの絵の中でこの人が一番多く描いてきたのではないか?というくらい、良く描いてます^p^

リクエスト頂きまして、ありがとうございました!



☆マの字さま☆

ハロウィン似顔絵①マの字様
↑画像クリックで原寸(700×700)

【職業/服染/デフォorセカコス】職業エルディカスティスの大臣兼魔神モロクの下僕
【性別】アハト様^w^
【頭装備】
  上段:ヴァンパイアのヘアバンド
  中段:たれ妖精の耳
  下段:コウモリのストール
【髪型/髪の色/眼の色】金髪ろんぐ(いい匂いしそう)にアホ毛、吸い込まれるような青い瞳…
【性格】 漂う色気、優しい、ちょっと天然入ってる。お願いしたら一発やらせてくれそう。(妄想^w^


あ、アハト様ってこうでいいのかな!?!??!!?(錯乱)
公式の立ち絵参考にしてたら、美しすぎて目が潰れたよね…物理的な意味で…
ちょっとしたおまけっていうのはチェシャー君の事でした!!完全なるえのきさんの趣味^p^
服を着ているアハト様がようやく描けて大満足…でもアハト様に見えないのは何故…

リクエスト頂きましたマの字さん、ありがとうございました!!



☆るぐさま☆

ハロウィン似顔絵⑤るぐ様
↑画像クリックで原寸(700×700)

【職業/服染/デフォorセカコス】絶望の神モロク
【性別】イケメン
【頭装備】
  上段:インキュバスの角
  中段:邪眼封じの包帯
  下段:コウモリのストール
【髪型/髪の色/眼の色】モロクヘアー/黒髪/黄色の眼
【性格】プライドが高い カリスマ感ある


性別イケメン難しかった!!!イケメン(偽)なんじゃねーのこれ(;゚Д゚)
今回の企画で唯一の男キャラということで、イケメン…つけめん…と念じながら描きました。
実はリクエスト頂いた時、案外構図がさらりと決まった方だったりします。アハト様ェ…^p^
ご希望に添えたかは分かりませんが、アハト様同様えのきさん的には大満足です…!!

リクエスト頂きましたるぐさん、ありがとうございました!!



以上をもちまして、今回の企画…
「ハロウィン DE ファッションショー!!」を終了いたします!

6名の応募者の皆様、本当にありがとうございました!
私が体調管理出来ていないが為に、作業が滞ってしまいお待たせしてしまったことを
重ねてお詫びするとともに、企画にご参加頂けたことを心よりお礼申し上げます!

いずれまた、何らかの形でこのような企画をしようと考えております。
今回、応募を見送ったという方も何名かいらしたようですので、次回には是非とも
ご参加頂けますとえのきはとても嬉しく思います!



☆えのきさんの自キャラ。

ハロウィン企画⑦

いつだかついったーであげたらくがきですが、折角なので仕上げてみました。
目は赤が良かったんですが、狼男の目って金色らしく…諦めた(U^ω^)わんわん
殴りABのわんこ系女子!ちなみにステータスとしてはこんな感じ…

【職】ABのセカコスEx2カラー
【装備】
  上段:柴犬帽(黒)
  中段:ツインリボン
  下段:ウンバラの魂
【性格】ついったーの診断でこづゅセンパイの犬って出たんで…子犬系です^p^
     ガリオンには変身できないと思われるので、豆柴ですねきっと。


■あとがき。

ある日唐突に開始して、なんだか気が付いたら大事になっていた今回の企画でしたが
リクエスト頂いた方や普段当ブログを見て頂いている皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか??

えのきさんは大好きなお絵かきが沢山出来て(似顔絵企画やってみたかってん…)、なおかつ
それを見て喜んでくださっている皆さんのお言葉が、とても嬉しく楽しい企画でした(*´ω`*)
まだまだ絵描きとしては未熟で、つたない絵をお見せする形になったかと思いますが
こんな絵でも喜んで頂けて、頑張った甲斐があったなという気持ちと達成感を味わうことが出来ました。


今回の募集に際して、Twitterで拡散してくださったマの字さん、クロト君。
勇気を出して書き込みをして下さった、たくさんの応募者の皆様。

そして何よりも、このブログを見て下さっている皆様に心よりお礼を申し上げます。

この企画を通して、ついったでお話させて頂く方も沢山増えて(フォローしまくったのもある)
大変なことには変わりなかったのですが、それ以上の物を得ることが出来ました。
絵描きにとって、何よりも見ている方の感想が一番の励みになるということを実感でき、
また次も何かやろうかな!という原動力になりました(*´∀`)


次回は未定ですが、今後も自分の絵の上達のために企画を立ち上げることがあるかと思います。
ハロウィンまでにという時間的制約が案の定つらかったので(自業自得とも言う)
次やるときは特に期限を設けず、もしくは長めにとってのんびりやれるようにしようかなと…(;´Д`)

この話をしだすと長くなってしまいますので、この辺りで失礼致します。


ではでは皆様、よいROライフを~。
また次回お会いしましょう ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
21:49 | らくがき | comments (6) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Thu.

SWを読み間違えるRO民の性。

先日、ついったーで呟いた「SW中に終わるといいな」という言葉に対し、
約二名程から「SWって一瞬セーフティウォールの略かと思った…」と突っ込まれ(?)ました。
習慣とは恐ろしいですね、こんばんわえのきです。


というわけで前回記事で絵を投下しておいてなんですが、今回もお絵かき回です。
最近、イラストを通してツイッターのフォロワーさん?がちょっとずつ増えてきているのが
なんともまぁ嬉しい今日この頃でございます。

(ついったで言ってたネタは、時間掛かりそうなんでまた次回以降に…。)

この所ブログの内容の比率が、日記と漫画とイラストで1:1:1くらいになりつつあります。
いやぁこんな辺境の地でブログ書いてる人の日常なんて面白くなかろうて…。
基本的に面白いことが起きないとブログ書かない主義の人なので(弄られ回というやつ)
更新されたら、また誰かが犠牲になってるのか…と生暖かい視線を送って下さい^^



■なんでや…なんで民湾こないんや…。

えーもう来週に迫っておりますWLのセカンドコスチュームですが…
私は声を大にして言わせて頂きたい。

ワンダラーはよ来んかあああああああああああああい!!!

今のデザイン気に入ってる方には失礼かもですが、わたくしどうしても初見で
「浅草とかでやるサンバカーニバルに出てるおねーちゃんみたいや」って思ってしまって
ジャティ族の聖冠とか被ったらもうモロやん…って納得してしまっていたので(;´Д`)

おおむね、企画段階の時点で良さそうな(修正少なそうな)民湾来るかなって期待しててん…。
セカコス湾の開発段階のやつ見たことある方いますかね…あれ可愛くないですか!!
ROは転職する毎に露出の増えていく謎ゲームなので、湾に限ったことじゃないんですがー。

次回セカコスで来いよ!?と期待しつつ公式ブログを眺める| 冫、)じぃー…


これは…可愛いぞ…!!


今まで出て来たセカコス、ほぼ全部が突っ込みどころ満載でしたが…
久しぶりに、見た瞬間にティン!!ときたデザインでしたこれは描くしかないっしょおおおおお

絵描きの皆さん思うところは同じみたいで、皆さん描いていらして眼福やでぇ…ヽ(*´∀`*)ノ
手の遅いえのきさんは、ついったーに垂れ流すことで自分を追い込むドM縛りでようやく完成。


※クリックすると微妙に大きくなる…。
セカコスWL落書き。

あざとい猫耳♀は、えのきさんのWL。態度の悪い♂は…さて誰でしょうか^p^
水彩テクスチャとか入れてごりごり塗ってはみたものの。

コレジャナイ感がすごい…(;´Д`)

線画をシャーペン風のペン設定にしたり、消しゴムで薄くしてみたり色々してみたけれど
私の線画の作り方はそもそも水彩に向いてないのでは…という結論に達した(´;ω;`)ブワッ
筆圧高いからね…線画繋がってないと選択範囲選ぶのメンドクサイから繋げちゃうしね…

しかし酷い落書き状態からここまで、一週間と掛からなかったので良しとします。
そんなことよりも太腿ですよftmm!!

ふとももが帰ってきましたよ皆様!!!

何を隠そうえのきさんは、リボン教団なる怪しい宗教(という名のギルド)に所属する
(自称)ftmm教団の教祖なのです!!!

完全に異教徒ですがそんなものは関係ありません。

とにかくftmmがまぶしい!!あざと可愛いWLさんがたまらん挟んで下さいお願いします!!!
さっきからふとももの事語りまくってて気持ち悪いえのきさん最高に気持ち悪い!!(;´Д`)
お願いですから石は投げないで…痛いっ、痛いです顔はやめて!!せめてボディにして!!!


誰にだってフェチの一つや二つや三つや四つある…あるはず…(´-`)
というわけでふとももが可愛い(挟まれたい)WLさんのセカコスを、今日も元気に全裸待機!!



■スタンプラリーって言うとポケモン思い出す。

夏休みもとうに過ぎたというのに、今更始まる謎のスタンプラリー。
まぁ毎日ログインでいいもの貰えるって言うのでガンバリマス…いいものでないかなぁ!!


で、7日間サボらずスタンプ押しに来た良い子のみんなにはこれをあげちゃうよ!
みたいなアイテムがあるじゃないですか…あの帽子…

みんなここを見てくるんだ…(*´ω`)つ らぐなにっきo

可愛いじゃないの…!!
うちのアホ毛ABさん、まともな衣装装備を持たせて貰えないネタ枠な人だったんですが。
公式ブログの画像とか弄って合わせてみたら…似合うじゃないか…!

リボンシェフハット

ごりっと落書きしてみる。
あああああああ7日間とか待ってられないいいいいいいい(゚Д゚)

とか暴れてたら今日の分のスタンプ押してないことに気付く。
やべぇラグホーダイが終わっちまう…!!(サブ垢課金切れてる)
ちょっくら押してくるので、今日の所はここまでと致しましょう~ヽ(*´∀`*)ノ


次回の知人お絵かきはこちらのお二人。

2016y09m12d_220213067.jpg

下書きの汚さが過去最高なのではという噂も…皿難しいんだって( つД`)
セカコスソーサラーとか来る前に完成させたいんじゃあああ(意識低い)

まだまだ描きたい人はいっぱい居るし、知り合いも増えてるしであわあわしてますが。
創作意欲がわくのは良いことです…芸術の秋ですからもっとペース上げて頑張ります(`・ω・´)ゞ


ではでは皆様、よいROライフを~。
また次回お会いしましょう ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
23:47 | らくがき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

お絵かき第4弾

最近マンガやネタ画像(トレス絵)ばっかり描いてたので
うっかり自分の絵の描き方を忘れかけていたえのきさんですこんばんわ。


今回で知人を生け贄にした落書きも4回目となったわけですが…
ぶっちゃけ、ペン入れも色をバケツで流し込む作業も終わっていたにも関わらず、
終着点が見えなくなり(主に鳥類のせい)しばらく手を付けていなかったこちらのお方。

思考の果てに。のトリオET攻略PTでおなじみ、るるぶ氏です。

お絵かき第4弾

トリオETの最強壁(修羅)にして、大鷲の眼光を持つ超火力レンジャー。
本人曰くメインはレンジャーとのことだったので、今回はその要望通りにらくがきしました!
普段狼使ってるんだけど、まぁ大鷲持ちということで同じ鳥類の鷹くっつけときました。

悔やまれるのは、イラストにすると爽やかレベル当社比3倍くらい上がるので
普段の当ブログ記事にてハチやクロト君を弄り倒す、あのドSっ気が出せなかったことです…( つД`)くっ


メイン垢の全キャラが高水準の装備を揃えており、クロト君が普段から言う
「一つの職に注力すればもっと強くなるのに」が唯一通用しない相手とのことです…。
日課の金策を欠かさない意外にマメな性格をしており、いわゆる「口は悪いけど良い奴」(`・ω・´)

えのきさん個人の印象としては、ノリと面倒見の良い、いい兄貴分って感じですかね。
やる気のあるなしで相当イメージ変わるけど…(無いときは死んだ魚のような目をしてそう)
寝落ち王の名を欲しいがままにしているので、結構な割合で眠そうにしている^p^


描いてる最中にセカコスがきて(やばい、どんだけ下書きに時間掛かってるのかがバレる…)
バストアップ絵だからたいした労力でもなさそうだったので、セカコスに変更。
衣装装備とか吟味してる最中っぽかったので、作業中断してたんですが面倒くさいので作業再開!!

も、もう変更利かないからね!!まぁセカコス描くの楽しかったからいいけども。



■閑話休題。

女子は比較的あちこちキラキラさせちゃうんですが…
男書き慣れてないのと、あんまりこてこて塗りすぎると可愛くなってしまうので^p^
あと色塗り始めると収集付かなくなるので(止め時が分からない悲しみ)今回はあっさりさせてみた。

描くたび色の塗り方が変わっていく…安定しないいいいいいいヽ(`Д´#)ノ
絵の練習も兼ねてるので、絵柄が変わっていくことに関しては謝るしかない…すまんて…。
でももっと頻繁に絵を描いていた頃に比べると上手く…なった…よね…?うん…?

いろぬり じょうずに なりたい !!! ・゚・(ノД`;)・゚・


次回は、数年ぶりに新たにリボン教団に入信した(?)お二人が犠牲者です^^
男女一人ずつっていう縛りでやってきたんだけど、まぁ片方は中身男だからいいって事にしよう、うん。

ではでは皆様、よいROライフを~。
また次回お会いしましょう ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
22:45 | らくがき | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑